よっしゃ、いっちょ上がり
速瀬忍
任務完了、ですね
天宮亮
やっぱカレーっしょ
東城俊
で、アレを撃てばいいのか?
ジョー・ロングストン
今回もうまくいったのね
早乙女須于
ねねね、聞いて聞いて♪
高梨麗花
これから会議なんでね
天宮健太郎
にやり
安藤仲文
にやり(返し)
高崎広人


飛んで火に入る夏の虫、か
緋碧神(1)
お願い!兄さまを、救って!
ライムーン・ミューゼン
構わないのか?
ルト・ミューゼン
それは扱いかねるぞ
ユージン・イプシアン
どうかしたか?
ライア・タウンゼント
大丈夫なんです
ゆい

遊びに行こうと思ったのにぃ
工藤貴也
実に優秀だね
張一樹

君たちと、会えてよかった
村神優
ずっと、クリスマスだったらいいのに
知沙友

お礼を言わなくてはね
キャロライン・カペスローズ

わからない?
速瀬小夜子
わかるよ
野島正和

オカシイじゃないか!
瑳真惇

もう、誰もいなくなって欲しくない
荻那弥生
冗談で仕掛けるわけ無いでしょ
白鳥香奈

知ってるのね?あれが『何』なのかを
周雪華
ずっと、側にいてくれたな
孫朔哉
俺……やっぱり甘いかな
孫顕哉
お久しぶりですのに、ご挨拶ですね
周光樹
まこと、よいお心がけじゃ
祭主公主

こんなことになるとは、思っていなくて
ヒナ

この機会を逃したら、実際にお会いできないと思ったのです
藍崎椿
何年でも、ずっと待ってるから
篠崎麻子
いつも、私ばかりが守られてばかりね
東城佳代

私、もっと、いっぱい『見たい』よ
吉祥寺梓

なにがあろうと僕が守ると『約』します
フランツ・ホーエンツォレルン
混乱を収める手伝いはさせてくれ
カール・ホーエンツォレルン
それは残念です、またの機会にぜひ
アラン・ヘドベリ
自分のお立場を理解しておられますか?
エドワード・ライクマン
『幸運の女神』に、祝福を
エリス・アーウィット
類稀なる才能だと申し上げます
葉山秀
この件、後はお前が仕切れ
黒木圭吾
俺はオマケに登場してるよ
山本皐

こちらの病棟に、なにか御用かな?
畝野嵩明
私、忍ちゃんのこと、好きだよ
水谷香織
自分がなにをしてるのか、わかってるんでしょうね?
水谷久美子


権力集中は避けなくてはならない
佐々木晃
よかった、本当によかった
奥村綾乃
どうやって信じろと?
奥村亨
ご注文は?
マスター

預かってくださってる、と伺ったのですが
だって、殺されたのよ?
沙羅
優しいお嬢さんやねぇ
穂高玲子

絶対よ
九条仁未
おてをお上げなさい
安藤文乃

え?!風騎将軍殿よりも、ですか?!
張悠樹
記念撮影くらいはしておきましょう
梶原志紀
かしこまりました
榊紅葉



[ Index ]