那緒乃サマよりいただいたゆい♪


+++ 那緒乃優鈴 サマ +++

本編イメージイラストをいただいてしまいました。
柔らかで深い青と静けさが、とても印象的でステキです。
ありがとうございました!

祈りと決意いうイメージで↓。



人の目を避けたこの場所は、ほとんど陽の光さえ届かない。
それでも、生ける者には楽園。
それを奪われていくのを、どうして黙っていられる?
祈るだけでは変わらない。
様々に語られる、人と人魚たちの物語。
勝手我侭に生み出したのは人なのに。
半身が人でないとしても、心は人なのに。
ただ、踏みにじられて。
逃げて、逃げて、逃げて。
もう二度と、会わないと決めた。
それでも、戻る場所は、頼る場所はヒトツしかないから。
だから、行こう。
この美しい楽園を、取り戻す為に。

2004.04.07 A Midsummer Night's Labyrinth 〜Mermaid In Blue〜



[ Index ]