[ Back | Index | Next ]

『プライオリ・スクール』


最後の事件を発表した後はベーカー街を離れていたワトソン、もう、古巣に戻っております!

●●●

ホームズが昼寝してるから客は通せない、と頑として言い張るワトソン。
もう、保護者とかしてますな(笑)。

それでも無理矢理部屋に入ってくる依頼人、原作通り、ばったんっとぶっ倒れるんですが、い、痛そう……

●●●

このシリーズを見る楽しみに、ヴィクトリア調の小物・衣装がありますが、ワトソンは最もおしゃれだと思います。
ホームズは自分のスタンダードからほとんど変えることがないけど、ワトソンの方はタイもスーツもコートも、じつにさまざま。
今回も田舎方面旅行仕様で、帽子までコーディネートしておいでです。

●●●

笑ったというか、ホームズらしいのは!
自分は自転車をとっとと奪い、ワトソンには森中走らせたこと!
しかも、自分は近くの屋敷まで帰るだけ。
こらこら(笑)!


[ Back | Index | Next ]