サンダーバードAreGo 

基本的に、お兄ちゃん無双。
そして、ネタバレ上等です。

■ Daily life ■
 家族やら仕事優先で自分はお留守なお兄ちゃんと、
 やきもきしつつも、甘えたりする弟たちの話。
 単発で読めますが、微妙に関連していたりも。

  奈落の底を見る前に
  >> 四話目、鉱山話 S,V,J
  イカセンサーをも守る手を
  >> 一話目+α、イカセンサー感度良好 G,S
  月と祈りと
  >> 見上げた月が綺麗でした J,S
  ぼくのおにいちゃん >
  >> 父不在のバランスを取りかねてる頃 S,J,V,G,A
  お兄ちゃんが先回りすぎる
  >> お兄ちゃんは小さな魔法を使える V,S,J,G,A
  お兄ちゃんが忙しすぎる
  >> ただ、見守るしか出来ない J,S,A,V,G
  お兄ちゃんがマルチタスクすぎる
  >> 末っ子からすれば、皆、兄さん A,S,J,V,G,B
  この手が届くところ >
  >> 疲労MAXお兄ちゃんと J,S,V,G,A
  お兄ちゃんと試験
  >> いいお兄ちゃんの日 G,V,J,A,S
  いいお兄ちゃんの条件
  >> いいお兄ちゃんの日、散歩の二人 J,S
  お兄ちゃんとお買い物 Ver.A
  >> お兄ちゃんの記憶力 A,S
  お兄ちゃんが猫っ毛すぎる
  >> 癒されましょう G,S,A,V,J
  願いの片端
  >> 誓いと祈り J,S,V
  お兄ちゃんは寝ている Ver.J
  >> おだやかに眠れ S,J
  お兄ちゃんとお買い物 Ver.G
  >> 笑顔にしたい G,S
  キラキラひかる
  >> お兄ちゃんが知ってる理由 J,S
  お兄ちゃんとお買い物 Ver.V
  >> 定型は通じない V,S
  空翔ける翼と、海駆ける翼
  >> ここに来たなら守るから G,S,V,J
  お兄ちゃんとお買い物 Ver.J
  >> 久しぶりだからこそ J,S,A,G,V
  お兄ちゃんは寝ている Ver.G&A
  >> その眠りを守るために G,S,A
  お兄ちゃんに会いに
  >> あの子がやってきた E,S,J
■ Seasonal Events ■
 季節折々の何か。
 でもなぜか、お兄ちゃん無双。

  54,000kmの宇宙へ想いを、
   そして宇宙から願いを

  >> ジョン誕生日話 J,S,A,V,G,K,B,Grandma
  54,000kmの宇宙へ想いを届ける方法
  >> ジョン誕生日の裏話っぽい A,G,V,S
  ハロウィン・デス・スイーツを回避せよ
   〜降りかかる火の粉編

  >>  逃走編 S,A,G,V,J,K,B,P,Grandma
  ハロウィン・デス・スイーツを回避せよ
   〜事故を未然に防げ編

  >> 未然は大事編 S,A,G,V,J,K,B,P,Grandma
  赤い花の日
  >> 11/11はポピーデー J,S
■ Parallel World ■
 ネタモノ。別世界だったりするので注意。
  お兄ちゃんはお医者さん
  >> 白衣眼鏡(大事)の小児科医 S,K,G,J,V
■ 10minutes at Twitter ■
 ツイッターで気まぐれに書いたモノ。
 たいてい所要時間およそ10分。

  深夜カルテット
  >> 兄たちのちょっとした特技 A,S,J,V,G
  あの人は光だから
  >> あの人の前では笑って G,J
  もっともっと速く
  >> 彼は前だけ見つめてる B,S
  いつか、ヒーロー
  >> ねこ兄弟(ひらがな注意) A,S,(J)
  宇宙(そら)から見る星
  >> たまには宇宙で J,S
  ヒーロー心得
  >> グランマクッキーと A,S
  夏のごちそう
  >> 夏バテとご飯、iR結成前 J,S
  それもレスキュー
  >> レスキューにてネコを拾う V,A,S,J
  ちいさな祈り
  >> それもレスキューでの兄たち J,S
  空が青いから
  >> 時には彼だって落ち込む G,S
  おとなのとくべつ
  >> だって「おとなの」ですから A,G,S,V,K
  高く速く
  >> お兄ちゃんの背を見つめつつ V
  欠けるお日様
  >> 日食を見てみよう A,S,B,K
  命を守るということ
  >> アラン、怒られる A,S
  言葉が届くまで
  >> お兄ちゃんとジョンがケンカ V,G,J,S
  遠い空に焦がれるまでのお話
  >> 書いてみたかった K,S
  ピアノと歌と
  >> お兄ちゃん誕生日祝い01 G,V
  だって主役だから
  >> お兄ちゃん誕生日祝い02 G,V,A,J
  少しだけお預け
  >> お兄ちゃん誕生日祝い03 S,J,V,G,A
  側にいるという約束
  >> お兄ちゃん、また無理をした S,J
  ヒミツの唇
  >> またうっかり書いた K,S
  おとうとがやってきた
  >> 兄弟が増えるという大事件 J,S,V
  小さな甘い宇宙
  >> ささやかな楽しみ J,S
  道化面の下の涙
  >> モブ人死あり、注意 G,S
  その笑みの重み
  >> 一段上のレスキュー A,J,S
  海は彼の領域
  >> 海のことなら確実に S,G,J,V,A
  守りたい人
  >> この腕がある限りきっと A,S
  翼はいらない
  >> 悪夢と現実と J,S
  青い眼鏡といえば
  >> お兄ちゃんが眼鏡 S,A,G,B,V,K
  彼はいつも先に行く
  >> レスキュー三昧 S,V,A,J
  武装しましょう
  >> 憂鬱な仕事に対抗するために J,S
  そんな休日
  >> お兄ちゃんの休日 S,A
  最速で跳べ
  >> 荒れた海にレスキューへ G,S,V,J
  それは誰のための
  >> 5号には野菜畑がある J,E,S
  ヒミツの特訓
  >> グラップルランチャーとお兄ちゃん J,E,S
  深いソラ
  >> 深海にも空がある G,S
  だからもう、彼はいない
  >> これもお兄ちゃんのお仕事 S
  あなたの助けになりたい
  >> 彼女の望みと焦り K,S
  シアワセな寝床
  >> 末っ子に弱い長男 A,S
  君に安らかな夜を
  >> ジョンを安眠させる一言 J,E,S
  シナモンは控えめに
  >> バージルとリンゴを巡る小さな事件 V,S,G,A,J
  その背には見えない翼
  >> お兄ちゃんのアクロバットレスキュー S,J
  小さな騎士
  >> お嬢さんの騎士 P
  君を待ってる
  >> ジョンにとっての大事な言葉 J,A,G,S
  長兄のお仕事
  >> お兄ちゃんはしたたか J,S
  暖かいモノ
  >> 極寒地帯での救助 S
  責任のカタチ
  >> アランが怒ったら A,J,P,S
  カレーを美味しくいただきましょう
  >> ご褒美に欲しいのは V,A,G,S,J
  紅茶の正しい淹れ方
  >> お嬢様と出逢う A,J,P,S
  ソレは玩具ではない
  >> スコットと着物と S,J
  レスキューコード1122
  >> 緊急事態発生 V,J,S
  引き止める手
  >> 置いていかないでと J,S
  テンボールで勝利せよ
  >> お兄ちゃんに学ぼう A,S
  全てに先んじろ
  >> 全てを計算通りにする為に S,P
  たとえ忙しかったとしても
  >> 伝えて嬉しい言葉 J,S
  おとぎ話が目前に降りてきた話
  >> モブから見たIR S
  最高速度は大型ハリケーンの100倍
  >> 最高速お兄ちゃん J,E,S
  その菓子の名は
  >> この二人ならではの距離感で G,P
  最速の意味
  >> 兄バカ故に最速 A,S,J

[ Back ]